当たりがとはずれ | BELLの食ったり食わせたり-2nd-

BELLの食ったり食わせたり-2nd-

今年長男が誕生したのをきっかけに2015年3月から再始動!

以前同様、(エセ)グルメ情報や釣りなんかの趣味、それと今回からは子育てネタなんかを中心に、気ままなブログを書いていきたいと思います(*´∀`)♪

よければ、コメントしてやってください♪

最近手に入れた釣り関連のアイテムのあたり品


3coinsのポーチです
前ポケットとメインスペースがあって、カラビナで吊るしたり、


後ろのマジックテープでカバンのベルトに固定したりできますニヤリニヤリニヤリ
容量としては、よくあるライトゲームボックスがちょーど入るくらい


チャック閉めると若干キツキツですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『ちょっと試してみよう』て時やサビキとかのパッケージをまとめておくのにちょーどいいキラキラ

難点は、チャックが弱めなことくらい。願わくは5㎜ほど大きければパーフェクトだけど、324円で買えるので求めすぎかな(笑)

はずれの方は、1月に紹介したシマノのフリーゲーム


前回の記事の時に使おうとして、リングに糸を通してるときに手が滑り、根本から1番太い部分が伸びて出てしまいました。それくらいはテレスコだはたまにやるミスなのですが、予想以上に力がかかったのかびくともしないくらいにかっちりびっくりびっくりびっくり
色々試したけど、全く動かず、シマノのサポートセンターに聞いてみたが、恐らく有償修理………ガーンガーンガーン
せめてガイドがリールと揃ってれば使えるのに90度横向きで止まってるのでもう使えないかな…ショボーンショボーンショボーン

そう多い事故ではないと思いますが、テレスコ派の皆様はお気をつけて(笑)

☆Funny Fat Father☆BELL