真面目に凄いと実感するオイルですベルハンマー amazon店2017年2月21日 | 潤滑剤ベルハンマー【公式】

潤滑剤ベルハンマー【公式】

スズキ機工(株)が販売している
奇跡の潤滑剤「ベルハンマー」シリーズについての
レビューをご紹介します

LSベルハンマー原液300ml+80ml=380mlを、
エンジンオイル5.2L(カストロール5w-30)に
添加剤として混ぜて使っています。

クルマはBMW F30 320i 4気筒 2Lターボです。


現在、走行距離が7万キロを超えましたが、
投入から約2000キロ走行し
全くノントラブルです。

 

オイル上がりも無く、混ぜてからの目視点検でも、
オイル自体の変質や劣化も全く見受けられません。


何より、アイドリングが抜群に静かになり、
コールドスタートも極短時間で始動し、
アクセルの付きも良く、燃費も2キロ以上も向上しました。


素晴らしいの一言に尽きます。

 

もっと早く気付いて入れるべきだったと反省しています。
今まで自動車用品店で高額な添加剤を
色々と試してきましたが、
そのどれもが今一つ実感できる商品に出会えませんでしたが、
こんなに素晴らしいオイルが有る事に早く気付くべきでした。

 

ただ一つ残念なのは、
店頭に置いてある店舗が無いに等しく、
確実に手に入れるには通販しかない事です。


まだ半信半疑で購入をためらっている方は、
是非一度、お試し下さい。
考え方が変わると思います。

 

どくしゃになってね…

スズキ機工ホームページはこちらです