ベルハンマーファミリー並べてみました❗ 一般投稿2018年2月17日 | 潤滑剤ベルハンマー【公式】

潤滑剤ベルハンマー【公式】

スズキ機工(株)が販売している
奇跡の潤滑剤「ベルハンマー」シリーズについての
レビューをご紹介します

ベルハンマーの
クラウド・ファンディングで
お願いしたベルハンマーグリーススプレーが
来ましたぁ~👍っ🎵

実は以前から、スプレー、
原液、グリスは持っていましたが……


必要なところへ留まってくれるベルハンマーが
欲しいなぁ~って思ってました……

 

今回のグリススプレーは
マルッとヒット🎶


嬉しいな嬉しくなって😱( -_・)?
玄関先に😱(笑)

 

ベルハンマーファミリー👪
並べてみました🎶
 

どくしゃになってね…

スズキ機工ホームページはこちらです