フロントブレーキのオフシーズン「ベルハンマー」メンテナンス 一般投稿2017年1月23日 | 潤滑剤ベルハンマー【公式】

潤滑剤ベルハンマー【公式】

スズキ機工(株)が販売している
奇跡の潤滑剤「ベルハンマー」シリーズについての
レビューをご紹介します

うっひょっぉ~ッ❗寒~いッ❗(笑)
朝からフロントブレーキの
オフシーズンメンテナンス…

まずは外して❗汚っちゃねぇ~ッ❗(笑)
汚れを落とし…ブレーキの
パッドピストンのアカ落とし…
その後、今回は秋までノーメンテで
行くのでベルハンマーグリスを
たっぷりピストンへ注油…

 

 

パッドピンを2000番の水研ペーパーで
綺麗に磨きあげ。前はシリコングリス
だったが今回からベルハンマーの
No2グリスをチョイス🎵🎵

ピストンをグリグリ回して?おや?
前のオーナーも回した痕があるな
こーユーの🎵嬉しいね🎵大切に
してたんだ🎵

ブレーキパッドの泣き
防止面取りを見ても自分と同じくらいに
結構、整備が好きな人だったようだ🎵

さって、4ポッド式のブレーキシステムに
ほんろうされながらの整備も終了ッ
フロントのブレーキのタッチも
いいぞぉ🎵(笑)いいぞぉ

 

どくしゃになってね…

 

スズキ機工ホームページはこちらです