飽きない川遊び | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

梅雨らしく雨続きなベルフォーン地方です。

こないだの土曜日は暑かったので
またまた川遊びしてきましたルンルン

昼間はBBQの人達で混んでると思って
夕方に行ったら
BBQのゴミだらけo(`ω´ )o
ゴミも持って帰れないような人は
BBQなんてするんじゃなーい!!!ムカムカ


フォーンは川に着くなり
水に入りたくてそわそわラブラブ

ロングリードに付け替えたら走って
入りました(*´艸`)


まずはお決まりの石探しキラキラ


いい石がなかったみたで
泳ぎに行っちゃいました(笑)



自由だ〜ヽ(^◇^*)/ 


こっちに来たー


犬かきしてる足が見えるのわかります?
短足みたいでかわいい〜ハート


ベルちゃんも足が届かないところで
手を離すと。。。


陸にまっっしぐら!!

水辺で遊ぶのが好きなのよね〜


ベルちゃんがプリプリしてる時、
フォーンは1人で泳いで楽しんでますルンルン


フォーンは1人で遊ばせといて

もう一度ベルちゃんを泳がせよう(*´▽︎`*)ルンルン


怒ってる〜(*´艸`)笑



フォーンも怒られた〜(笑)


フォーンはどいた後、また泳ぐ('・_・`)



ベルは水に入ってもこないし。。。


ベルは陸


フォーンは川の中で自由に遊んで。。




私の体は一つだから
2人一緒のところで遊んでくれないと
困るのよ!!

なので、ベルちゃんを入水〜


マジギレされそうなので
これを最後にして
私、抱っこしてびちょびちょですタラー


水遊び初めて30分
まだ遊んでる子が。。。



ダーイブ!!


からの〜


潜りまーす


フォーン、勝手にあそんでくれるから楽だわ

でも、途中、足の着くところで
立とうとしたみたいなんだけど
川の中の石が藻でヌルヌルしてて
フォーンが溺れかけれるアセアセ

急いでリードを引いて、
私も川の中を滑りながら走って
フォーンのところに辿り着いんだけど

はい、これ。


何もなかったかのように
泳いで行っちゃった。。。


1人凹んでるのはベルだけです(≧︎▽︎≦︎)



この後、帰ろうと思って無理やり陸にあげて
通常のリードに付け替えた一瞬の隙を狙って
川にダッシュDASH!
からの〜ダイブして泳いで逃げ回られました(-_-)


いつになったら飽きるのかなぁ〜