雨の休日 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

おはようございますヽ(^◇^*)/ 
ベルフォーン地方はどんよりお天気です曇り

昨日は健康診断でお休み。
終わったら鎌倉に紫陽花を
見に行こうと思ってたのに雨で断念(>_<)

1人なら行くけど、2ワン連れて
雨の日の観光はちょっと無理タラー

って事で、気分転換に
ドッグカフェの「カフェ どす」へ
行って来ましたールンルン


後ろにいるのは看板犬のつき君。
ラブちゃんの1歳だったかな。
すっごい大人しくてお利口さんハート
可愛かった〜(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎

フォーンがわんこらしてタラー
ごめんなさい(T-T)
24日に三浦先生のレッスンに
またまた行って練習してきます!!


ランチはハンバーグ(*´˘`*)♡
おばんざい付き



デザートはクレープ


ご飯もデザートも美味しかった〜ハート


わんこご飯は鶏ハム


美味しかったみたいで
ぺろっとたいらげました(*´艸`)


どれも手作りで、美味しくて
お店の雰囲気も素敵キラキラ


ご飯食べてる時、フォーンは足元で。


前よりはるかに大人しく待てるようになりました。

でも、まだまだアセアセ
わんこらしないように頑張ろう!


車で20分くらいだからまた行きまーすルンルン
オーナーさんも素敵な方でしたキラキラ


ご飯を食べた後は
お散歩できてないので室内ランがある
ジョイフル本田へ!

。。。これ、どういうこと??


フォーン、締め出しくらってる(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)
立ったまま寝てます(*´艸`)笑


ジョイフル本田のエスカレーターでも
立ち乗り


後から気づいたんだけど
カートはエスカレーターダメだったみたいアセアセ
一応ロックかかるけど危ないなぁ〜
って思ったのよね。。


雨だからなのか
お友達も結構いました。
2人ともおパンツ履いて遊びましたルンルン




意外にも楽しんでたのはこのお方


フォーンはおきまりのわんこら。
リードをつけるとわんこらしないのに
外すとわんこらするのよね(T_T)

ドッグラン以外で
体力消耗出来ることを探そうかなぁ。

わんこらを直せたら1番いいけどなぁ。

がんばろう٩(ˊᗜˋ*)و


美味しいもの食べて
遊べて充実な雨の日でしたルンルン