ボール遊び | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

ダイソーのギザギザした
ピンクのボールが大好きなベルフォーン

緑も売ってるんだけど、
なぜかピンクじゃないとダメ(-_-)


しかも、今もう売ってないの(  ・᷄-・᷅ )
ダイソーさん!再販してー!!!



このボールなら投げれば
持って帰ってきてくれるのですが
最近の遊び方はこんな感じ





手を出しとくとそこにボールをピタッと
はめてくれます(*´艸`)

磁石か?!ってくらいピタッと(≧︎▽︎≦︎)

持ってきてくれるのはいいけど
離してくれない( ˃ ⌑︎ ˂ )

離す練習もしなければタラー



ボール遊び後の顔(笑)


よだれと砂がタラー
ぶっちゃいくだわ〜ハート

舌に砂利が付いてて気持ち悪くないのかしら?

さすが野生児


ボールはいつも公園からお家まで
フォーンが自分で咥えて持って帰ります。
(渡してくれないとも言う。。)


お家に戻ってもこれ。


満面の笑みで大事に抱えております。

なんと可愛いことハート


この笑顔が毎日見られるように
わたしも頑張らないと!!