軽井沢〜後編 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

軽井沢前編に続き、後編です(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

ランチを食べた後は
ホテル ブレストンコートのラウンジで
アフタヌーンティーを頂きました。


テラス席はわんこもOKだという事なので
星野リゾートだし
きっといいサービスなんだろうなぁ〜と
期待して行ってきました!


テラス席の花壇にはいろんなお花がチューリップ
キレイでしたキラキラ


フォーンも笑顔ラブラブ


来ました!
アフタヌーンティーピンクハート



と、思ったら!!



生菓子1個もなーい(|||_|||)ガビーン

サンドイッチとか。。。

今、ランチしたばかりだし。。。タラー

アフタヌーンティーって
ちっちゃなケーキとマカロンと
チョコレートとかが可愛く並べられてるイメージ。


ケーキなんて1こもない!!!

ほんのちょっとイチゴが
クッキーの上に載ってる程度


ここから少し愚痴になります。


わんこはOKだけど
「この紙のルールを守って
楽しく過ごしてください」って言われて
読んでみると。。。



吠えないよ
他のお客様の迷惑にならないよ
この2つはわかります。

食べないよ?!
水も飲んではダメと。

なんだこの店ー!
軽井沢で涼しいとはいえ
暑い夏とかどーするの?
このルールでは楽しく過ごせません。
よく笑顔で説明したな、あの店員。



いろんな空気を察知して
ベルも不機嫌に(笑)




フォーンは瞑想に(笑)



星野リゾートのホテルだから
期待してたけど
トイレのトイレットペーパーはない
洗面台も水びだしで汚い

2度とここには行きません。

ドリンクは飲み放題だったので
それだけがいい点。
でも、飲み物あまり美味しくない(笑)


星野リゾートの他のホテルはわからないけど
このせいで行ってみたい〜(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎
という気持ちは無くなりました。



気分を取り戻してルンルン
鬼押出しに鬼に逢いに行きましたラブラブ


浅間山?がキレイだったわ〜キラキラ

肝心の鬼押出しは閉園時間で
入れませんでした笑い泣き

駐車場からゴツゴツの岩と
一応トイレの撮影!


甥っ子は本当に鬼がいると思ってて
一切車から降りて来ませんでした(笑)

鬼がいたらフォーンも喧嘩しないいい子に
してもらおうと思ったのにね(๑´ڡ`๑)


日帰り軽井沢は終了〜!


帰りの関越道寄居パーキングエリアは
星の王子様の街?になってるので
寄ってみました(≧︎▽︎≦︎)


ここだけヨーロッパな感じラブラブ



壁も可愛いし



ゴミ箱まで


端にはお庭もありますよルンルン


星の王子様が迎えてくれますハート


て、ことは、ここは寄居じゃなくて
B612ってことかしら(♡ˊ艸ˋ)♬*


王子様の周りにはやっぱりバラがたくさんラブラブ




お庭も素敵だったんだけど
見てこれ


シャッタースピードが遅すぎてブレブレ(笑)

残念ながらキレイに写真におさめる事は
できませんでした。


アフタヌーンティー以外は大満足な
軽井沢でした❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
(根に持つタイプw)



あしあとお店情報あしあと

・テラス席のみわんこOK
・抱っこ、椅子の上に座るのはNG
・わんこの飲食禁止
・吠えるのダメ

★鬼押出し
園内にわんこも入れるかは確認してないため不明

★ 関越道上り寄居パーキングエリア
ドッグランなど犬の施設なし