初のバリカン | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

おはようございます(ノ≧∀)ノ♪


土曜日、ベルのサポーターが取れました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


なんか、ムスっとしてますけど?

脇の下とか毛玉がすっっごい(ーー;)
なので、とりあえず毛玉だけ切り取りました。


サポーターつけてた期間は1ヶ月半くらい?
毛は伸び放題
足の毛はちっち臭いガーン

だから、お風呂に入れたい!
と、先生に聞くと渋々OK
条件は
・バリカンで時間をかけずに済ますこと
・ドライする時に前足が滑ったり開いたりしないこと
・シャンプーとカットを一気にしない

お家でお風呂して
Amazonでバリカン購入して
やってみました!バリカン!

めっちゃ楽しい〜ルンルン
キレイに剃れるしラブラブ

どお??
キレイに剃れました!

お尻はおパンツ育成中(♡ˊ艸ˋ)♬*


顔は。。。


相変わらずのボサ子ね(笑)


サポーターのテーピングで
肌荒れが数箇所(T-T)


肌が真っ赤!
問題ないらしいので時間が経てば治るかな〜


スッキリしたのか
偉そうに横たわるベル(≧︎▽︎≦︎)


サポーター頑張ったね!
もう少しお散歩我慢して頑張ろうねハート