久しぶりのあさんぽ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

ながーーーい連休も終わり
昨日から通勤(T-T)
東京の電車ってなんでこう遅れるの?
行きも帰りも。。。( ̄^ ̄)ーз


なので、ぐうだら生活の時は
お昼くらいに行ってたお散歩
昨日からあさんぽに戻りました(T-T)

暑くなってくるし
ちょうどいいのかな〜





フォーンはルンルンルンルンです


ルンルンすぎてリードぐいぐい引っ張るので


リードを離してみた。








ぐいぐい引っ張るからなのか
リードを離すとわかるみたいで
その時はリードを持つまで止まってくれます。


なんて優しいお気遣いハート


※車も人もいないのを確認してやってます

これは中国にいる時に覚えたみたい。
ベルとフォーンを連れて
わちゃわちゃしてるのをフォーンなりに
気遣ってくれてるのね、きっとラブラブ



ねーねー、フォーン!
って話しかけると


ちゃんと振り返ってくれます(♡ˊ艸ˋ)♬*


ちょっと写真撮らせてって言うと
止まってくれましたヽ(^◇^*)/ 



お散歩中ずーっとフォーンと
お喋りしてます(*´˘`*)♡

独り言とも言う(-_-)

だから、すれ違う人とかに絶対見られる(笑)

いいのいいの、そんなの気にしなーいルンルン

私とフォーンのお散歩時間が楽しければ
それでいいのだー!


バカボンになっちゃった(-_-;)