GW後半はハンドメイド | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

GW後半は引きこもりで
わんこ服作りでした!

縫っても縫っても出来上がらないタラー
やっとできたのがこちら!

背中切り替えワンピースラブラブ



5色作ってみました(≧︎▽︎≦︎)
柄物がやっぱり可愛いハート

緑もティファニーカラーっぽくて好きハート


着るとこんな感じキラキラ




ちゃんとポーズしてくれてます(*´艸`)




もう一つ。
パーカーワンピース



ちょっと生地が厚めなので
着れるのは秋かな。
背中にポケット付きルンルン


スカートつんつるてんになっちゃった(≧︎▽︎≦︎)


今回はラジオを聴きながら〜ではなく
韓国ドラマ韓国を見ながらハンドメイドハサミ
これ!


トッケビ


トッケビは日本語で鬼
鬼と死神のドラマ
左側が死神
右側が鬼


こんなかっこいい鬼と死神なら
是非、会いたいわ〜ハート

韓国出張に行った時にテレビでやってて
日本に戻ったら見よう!
と、思ってたドラマ。
やっと見れたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


このドラマ、面白すぎて
16話あるんだけど、2回見た(ノ≧ڡ≦)
16話を2日でみちゃうルンルン

泣きながら縫い物するから
針に糸がなかなか通らない(笑)


5/21からTV東京で放送が開始されるみたいだけど
吹き替えはね。。。どうなんだろう。。。

もう1回見ようかな〜(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)ルンルン