ディスクデビューなるか?! | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

こないだ行った
ジョンソンハウスに
ディスク専門店がありました。

写真撮れなかったけどアセアセ

大きいディスクから小さいものまで
色もたくさん種類があって

フォーンでもできそうな小さなディスクを購入!


顔よりちっこーい(≧︎▽︎≦︎)


お家に帰ってから
顔の前に出してみたり、
私が咥えてお手本見せてみたりしたけど
全然興味を示してくれない(-_-)タラー

どうしよう。。。

大好きなボールと
同じ色のディスクにしたんだけどなぁ〜


公園でやってみよう!



投げても全く興味を示さず
ずーーっとサラダバー


投げて、飼い主走って取りに行く
これを何度か繰り返してたら
フォーンも走ってくれたー!





でも、ご覧の通り
その場所に行くだけ(T-T)

なんか飛んだから行ってみよう〜な感じ。。


さぁ!どうする?!
どうやって覚えさせよう。。。


ボーダーコリーちゃんお手本見せて〜!!