ワンダフルネイチャービレッジ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

GWの初めに
わんダブルネイチャービレッジに
くるんくんと行って来ました〜ルンルン


ハンドメイドのイベントもやってるせいか
めちゃ混みアセアセ
しかも、めちゃ暑いアセアセ


暑いけど遊ぶよー!
プールもあるんだけど
プールは値段聞いたら2,000円だってーびっくり
高すぎるえーん

暑いけどプールはやめ!


キレイな花壇があったので
お花に囲まれるフォーンを
少女のように撮ってみた(笑)


少女にはなりきれないフォーン(*´艸`)


ドッグランでひとっ走りDASH!


いつもの悪い癖がでちゃってタラー
早めの撤退!


イベントで50m?100m?走の
タイムレースをしてたので
フォーンもやってみましたランニング


よーい、どん!!



いい調子!
頑張れ〜!!



と、思ったら途中で寄り道タラー


ゴールを見失ったみたい(笑)
呼んだらすぐに来てくれたけど
タイムロス爆弾
結果は9.65だったかな。

いいのか、わるいのか。。。
私よりは全然早いけど(*´艸`)




あまりに暑いので
敷地内にあるハイキングコースの滝へ!



胸元になんかついてない?(笑)

ちっちゃい滝だったけど
気持ちよかった〜キラキラ


帰り道は道ではなく、
川を下りました


フォーンは水の中を下るから
早く歩けるけど
私はは石の上を歩いてるから時間がかかるアセアセ
でも、フォーンが大好きなお水だから
私が歩くの遅くても
ちっっとも待ってくれない(  ̄っ ̄)


服がびっちょびちょアセアセ

くるんくんママさんが
お洋服くれましたラブラブ
助かりましたー!
ありがとうございまーすハート

頂いたお洋服を着て
撮影スポットで記念撮影カメラキラキラ


レストランが混みすぎて
ランチ難民になりかけたけど
楽しい時間でしたルンルン


1つ言うなら
わんこのための施設なら
歩く場所は暑くても歩けるように
アスファルトではなく
暑くない素材で作って欲しかった〜
いぬのきもちプロデュースらしいけど
え??どうなのこれ??
と、思うところが多すぎー!
いぬのきもちになってー!!!