沼津遠征 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

まだ先のことなんですが。。
4/30沼津に行くことにしましたー!

{94AB6FF9-3C04-40E4-ADA3-9FAB4B57B4F3}

はい!マジです!


熊本で受けたセミナーの先生
三浦健太先生が
沼津で
「愛犬と一緒の上手な暮らし方教室」
を、やるんですって!!

これは絶対に行かなくちゃ!!


{59F6700D-894A-4C25-9ED4-4B82D31C2E81}

うーん(-_-;)
一緒に行きたいけど
その前に病院があるから、
そこで先生からOKが出たら
一緒に行こう!!

出なかったら。。。ごめんけど
お留守番で(T-T)


沼津の愛鷹運動公園でやるんですが
お昼に終わるの。

沼津、もしくは沼津の近くで
フォーン(ベル)連れてランチできる
お店知ってるー!って方いらっしゃったら
教えてください♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


できれば海鮮ラブラブ
できればめちゃうまなお店ハート
そして、できれば並ばないお店ピンクハート


{BA6B1EB4-3E47-4FC6-95AF-9D15C8CDE336}


私も行くよー!って方、
見かけたら声かけてくださいねラブラブ