トトロの世界観 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

クロスケのお家の帰り道

フォーンはもうお疲れの様子
{C68A2D04-F6F3-4AD2-B771-BE747628DD5F}

いつものチーン顔です(*´艸`)

クロスケのお家を出て左から来たから
帰りは右へルンルン


小道が続きます

車は来る気配がないので
ちょっとだけリードを離して
歩かせてみると。。


生き返ったー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

{089F9E58-41DF-4694-8153-74062380E015}


緑がたくさんで生き生き
楽しそうにうろちょろ(*´艸`)

{AFAA3DB4-9D61-499D-B613-15E7E2C0C8DE}

すぐにリードはつけました。


その先に小川が!!

{DB9840C1-39E6-4A3F-95AD-D2A94DCDAB49}


こんな景色は田舎ならではキラキラ

トトロの世界にいってきたからか
トトロに出てきそうな場所ハート
に、思えて仕方ない(笑)


もちろん、フォーンは小川に入りたがる。。タラー

でも、今回はちょっと試飲してみただけみたい
{B9B8BAE5-B730-45E4-9C84-34521877D2AF}



雑草もキレイに見えたキラキラ

{6C5D6B98-DD74-4D02-B78F-79922A1A7BD4}


はい!この笑顔いただきましたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

{9D1BA8B1-A7E2-46CA-A8DF-6EA402FD8F75}


知らない道を行ってみたり
寄り道して帰りは1時間タラー


こんなにたくさんの水仙畑もありましたルンルン

{394D93DC-A207-491A-B180-3C02D66E901B}


どこをみても色とりどりだし
緑もキラキラしてるし

春っていいねラブラブ