まっ黒クロスケでておいで♪ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

ベルフォーンが暮らす町は
となりのトトロのモデル地。

歩いて30分のところに
クロスケのお家があるので行ってみましたルンルン

ロングでも散歩になりそうなので
ハイキングファッションラブラブ

自分のものは自分で持ってもらいます(*´艸`)


{C4F48528-4D24-4F90-9592-5024AAA9A2CB}


はーい!

しゅっぱーつ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

{AC382C0A-1D96-4EFD-9D52-CDCCC4901B98}

るんるんルンルンだわね(♡ˊ艸ˋ)♬*

茶畑を抜けて〜

約30分歩いて


到着!


{D50DFB8B-227B-46DF-A823-7DF7A0CFAE18}

クロスケのお家ですヽ(^◇^*)/ 


中に入ると
大きなお家にいたーー!!!


{A1262018-09E5-4A96-B8FF-F74C8752E06B}




{5BE2CCF2-9226-4A69-9536-A78ACFE11410}


ちょっと家の中が暗くて見えないわねタラー



はい!トトロハート

{0E4F055C-A9DA-42A3-92D9-A267B4F732A8}

でもね、このお家はクロスケのお家なのよ。

フォーン、クロスケを探してくださいな。



{6A3CFE3C-955F-49AB-BD6C-641F18018FB3}

よーく探して!



いたよー!

{BA6FD96F-6F62-48B0-BC6C-76A89610C010}

家屋の中には
もっとクロスケがいると思われる。。


同じ敷地内に蔵もありますよ(*´◡︎`​*)

{5E765A3D-6102-4595-B7B8-8B7A34DD951B}


蔵を覗くと。。




いたー!


{98C01FF3-232D-4003-B057-A80F8F9FDC91}

ぶれぶれで撮れてないタラー


おうちの周りを探検(*´▽︎`*)ノ


⬇︎これ、なんだかわかります??

{3CA5497F-E7D3-4966-B40D-6112773544B9}


ぜーーーーんぶどんぐり


トトロが大好きなどんぐりハート

ここのお家に限らず
ベルフォーン地方はどんぐりが多い気が。。
しかも、ちっちゃいどんぐり


敷地内に工房?みたいのがあって
薪がたくさんあったので撮ってみたら
いい感じ〜(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎


{50ABF610-2325-4DA2-B08D-2CB50F294B52}


こちらはキノコの畑
キノコはまだなかったけど。。

{32EF1C37-2E3D-44C9-B480-7C35084EE7A5}



おうちの裏は竹林でした。
そこに鳥さんのお家があって
フォーンは気になったみたい(*´艸`)

{05008A40-E7D8-4C0A-875C-818122A14FA6}


たっぷり楽しめましたルンルン

こちら、クロスケのお家は
火曜、水曜、土曜の10〜15時のみ
一般公開されてます。

駐車場はないので近くのコインパーキングへ。


そして、気になるペット同伴は
このように案内されてます。

{ED211929-6587-4F7E-A032-2E5A3FAD5C09}

電話もして直接確認しましたが
敷地内はわんこOKですが
家屋の中には連れて行けません。
1人だったから家屋の中には入れなかった(T_T)

中に入りない方は2人以上でどうぞ(*˙˘˙*)ஐ


トトロの世界観を十分に楽しめましたハート

帰り道編は明日書きますルンルン