うまく出来たパーカー | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

こんにちは⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今日は暖かい〜ルンルン
と、いうより暑いアセアセ

こんな日に仕事なんてしてられなーい
って、前は思ってましたが
今、まだ仕事してないけど
やっぱり思う!
こんな日は仕事してなくてよかった(*´艸`)ラブラブ

暖かい日が続くので
春夏物を作ってまーす(≧︎▽︎≦︎)


前にパーカーを作った時
首元がどうしてもうまく出来なくて
もう作らない!!
と、思ってたけど
作れないままだと嫌だなぁと思って
再挑戦!


そして、できましたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
{E4E646E7-3B4A-4DD2-B48F-E5BA5424704A}

首元もちゃんとできたルンルン
ちょっと苦しそう??!

{A58C2537-B78B-4125-BC6F-2C4030FE384D}

パーカーもいい感じでしょ(*´艸`)



あれ??

{3A452A40-2F0E-4E18-B9DB-DC93CE7E1507}

ちょっとちっちゃかった?
ちーんな表情ねタラー




{A2B14D4D-7CB4-4812-9BF9-BA54161FE0E6}

ま、いー感じね(*´◡︎`​*)

袖口が大きいのが
ちょっと気にくわないのよね(-_-)

田舎の子みたいじゃない?
田舎の子なんだけども(笑)


今日もみんなが笑顔で過ごせますようにハート