初めての星乃珈琲店 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

いつのことだったか。。。
ちょっと前の事。


先住犬のエイミーちゃん
鼠径ヘルニアになってましてタラー
手術しました。避妊手術も一緒に(*˙˘˙*)ஐ

さすがダックス!
エリカラ着けても傷まで届いちゃうから
腹巻きで術後服を作成
{1AD3ADE0-B04E-47CB-8E08-247BC113941F}

超簡単!切って結ぶだけ。
そして、今日、無事抜糸ですルンルン


そんなエイミーはお散歩も行けないので
ベルフォーンだけランランへ(*´◡︎`​*)


笑顔で走ってますラブラブ
{FC693501-6747-47B0-8CD0-4721B87F32B9}


フォーン、飛んでる!!!

{B20908F1-8436-4DA5-AC03-B218F57E99BF}

こんな時に限って
一眼持ってきてない(T_T)


なにか言いたそうな。。。
{D232CE57-E132-47D3-991C-2DB67861E635}

飛行犬してるんだから
ちゃんと撮れー!
っていうクレームだな、これタラー


ランランを後して
初めての星乃珈琲店に行ってきましたー!

フォーンは1人でお座り。

{3EF6F0CC-844E-4403-9944-CB909B33BC70}



ベルはちゃっかり膝の上。

{C1A82A8D-1373-476A-8740-596119D98B3C}



ランチも美味しかった〜ハート

{AEEB05B8-F93A-47B7-8AA3-95EDDF7F591C}


2人はお疲れ気味(*´艸`)

{3F9F6923-E620-48EB-AB18-6DA3DEA98806}

早々に退散しました〜!


わんこと入れる星乃珈琲店。
わんこも入れるのは嬉しいけど
わんこは喫煙席だけOKでした。
それはそれでどうなんだろう。。。
きっともう行かないかな。

わんこは入口も別。
1人でわんこ連れの場合は
色々と不便な感じ。

一緒に行けるのは嬉しいけど
ただ行ければいいってもんではないのになぁ