ポカポカ散歩 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

冬季オリンピック今回見るの初めて。
ルールとか何も知らないくせに
ハマり中(*´艸`)

フィギアスケートも初めて見たいし。。
羽生くん、キレイね〜キラキラ
でも、なんだか外人さんの選手は
音楽も陽気で楽しそうに滑るよねルンルン

みんな頑張れ〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


こないだのこと。
ポカポカ春日和チューリップ
13度もあったみたい(*˘︶˘*).。.:*♡
航空公園っていう大きな公園に
お散歩に行ってみました。

ドッグランでひとっ走りした後
園内をお散歩ルンルン


切り株の上で決めポーズ!
{57E64186-1551-448C-9D54-3C08B857CAB9}


かと思ったら
何?このポーズ(*´艸`)笑笑

{0B89AEBF-2C85-4C5A-980E-B3432022B57A}

↑やらせではありませぬ

勝手にこのポーズとってた(笑)



しばらく歩くと飛行機が!

{2596EA85-C7F7-48D1-AF3A-5433EBD47149}

何の飛行機なのか
詳しい事はわからないけど
青空と飛行機でカッコよさげに撮れた〜ハート



またちょっと歩くと何だか甘い香りが〜

蝋梅園がありました。

{9ACF51C3-0838-43FB-AF5F-210092D9AF7F}

満開でキレイでしたキラキラ


フォーンがモデル気分になってくれたー(*´艸`)

{0F50F8BA-6385-4877-A687-385332C3002A}


↑これは

↓こんな感じで撮ってます

{5117FCF9-C458-46D9-AF9E-4CC284E57922}

待て!で待ってくれてお利口さんラブラブ


ベルはチビだから木枠にでも届かず(笑)
なので、低い位置に咲いてる木を見つけて
2人で記念撮影キラキラ

{13FBFDB4-F008-438E-8EB4-A2C6768E0510}

おじいちゃん、おばあちゃんに
褒められてご満悦な2人でした。


蝋梅園から池の方面に歩くと
切り株が並んでるところがあったので
2人も並べてみましたルンルン

{49B469F2-210F-4996-8F4B-C397833506AD}

この後、池に行って
ボール投げして遊んで
その様子も写真撮ったのに
データが全部壊れてたー₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾


SDカードが中国製だからかしら?
すっっっごい悔しぃ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


途中からベルがびっこをひきだしてアセアセ
気づいたら2時間半も歩いてたーアセアセ

ベルの膝は1時間半位が限界かな?
久々のびっこでした。
パテラ治したいね。


最後に撮れてたのはこれ。
{DBE115ED-7C8B-4CA8-9BE7-60982BCD882D}

雲ひとつない青空で
とっても気持ちのいい日でしたラブラブ


もう少し暖かくなったら
写真、リベンジしに行こう!