わんこと日本半分縦断旅行⑤〜最終回 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

引越し旅行最終回です。

前回までのはこちら⬇︎
わんこと日本半分縦断旅行④〜お友達編


マーブくん、モカちゃん家を出発し
向かうは滋賀県

トイプードルのトットくんのお家です。

この日はトットくんのお家に
お泊まりさせて頂きました!



とりあえず集合写真(*´艸`)

{96458DF0-F6A9-41FC-92F9-BB228A9C6FEB}
右の黒わんこちゃんがトットくん

この子、すっごい出来る子なの。
他のわんちゃんがワンコラしても無視
ストリームも上手だし
待てなどは朝飯前!

フォーンも目指せトットくん!
で、頑張ってます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)



マーブくんモカちゃん家に続き
トットくん家でも図々しさ発揮!!

{E62228F8-E9F3-4B30-9EF6-7D493FBB72DF}

パパさんにナデナデしてもらってます(笑)
フォーンは撫でて欲しいところを
差し出すからわかりやすいんだけど
それに応えてくれるパパさん
ありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



そして、ハプニング?!
たくさん持ってきたつもりのオムツが
なくなったー!!

さぁ、どうする???

⬇︎即席オムツをトイレシーツで作りました!

{72068EB1-9593-48FA-B7E8-DB4778344EAD}

ちょうどいい幅に切って
尻尾の穴を開ける
1.5センチ幅くらいに切ったシーツを
ベルトのようにしてトイレシーツを止める

これで出来上がり〜ルンルン

もし、震災にあってオムツがない場合
これは使えそうです!
何かあった時はお試しください(*›◡︎‹*)


夜中3時までくっちゃべり
次の日は他のお友達も交えて
琵琶湖でランチ&お散歩です。


ドイツなお店で
{F324DD08-80A5-47BA-8D35-79DD5DE98873}


ソーセージを頂きましたラブラブ
{749FEDDA-A6D9-4A48-A066-0761A6FF4496}


テラス席はわんこOKです。


食事中、フォーンはまたまた
座って寝てましたタラー

{8427A35D-785D-4EBC-917E-73FD7828DAAD}



ベルは顎乗せでお利口さんでしたラブラブ
{1552627F-0A26-4B55-8AED-46F8081871CA}



琵琶湖をバックに記念撮影キラキラ
ベルくん、フォーン、ベル、トットくん
{6BB647DF-C834-4EA5-AAA3-5589E91D28E5}



こちら、ベル君とベルベルな2人です(*´艸`)
{C89C5A69-4C52-479B-A453-0135E64BB1CB}



そして、飼い主も自撮り棒で記念撮影キラキラ
{51CBADD6-E8B6-4181-A103-C19C994D2205}


このあと、お散歩して
トット君がいつも遊んでる場所で
よーいどん!で走って
リードを手から離し飼い主Uターン
すかさずトット君もUターンで戻ってきます。

{4F462D16-E5B1-4E0A-827A-1C6AFB1D5EF0}

これをやってたら、
フォーンが、私もやる!!と。。
やってみると出来たー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

フォーンがやった後、
またトット君がやって
トット君が戻ってきた時に
おれ、こんなん出来たで〜!
と、フォーンに報告しにきた(⊙︎ロ⊙︎)

すかさずフォーンもやる!!と言うから
やったんだけど
戻ってきた後に
私も出来たもん!って
トット君の元へ報告しにいく始末。

これには飼い主もビックリ大笑い(≧︎▽︎≦︎)

わんこ同士でもちゃんと会話してるんですねラブラブ



そして、待てをするトット君。

{048914F7-9C1E-4933-AE02-81FC2F85938D}

もう、完璧なの!
調子に乗ってるフォーンも
やってみたら出来ましたー!

ここ何日かで、ぐんぐん成長してるフォーン。
飼い主が置いてかれてますタラー


たくさん遊んで、この日は琵琶湖から
ノンストップで関東まで帰りました 。
車の中では2人とも爆睡でした。

{C67E343C-8545-40F6-A113-7386B432011D}

琵琶湖から埼玉まで約6時間
無事に着きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

浜名湖で1泊しようと思ってたんだけど
寝るだけには高い!

凍結も雪もなく、無事につけてよかったです。


本当は、もっともっと
お会いしたかった方もいたし、
行きたい場所もあったし。。
1ヶ月くらい旅行したかったわ〜(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎



長らくお付き合いありがとうございました。



今年は今日が最後の日ですね。
ご訪問いただいた方
いいねくれた方
コメントくれた方
皆さまありがとうございました。

来年もボチボチ更新しますルンルン


{74EE20B0-1F63-43AC-A93F-4C608B582467}