わんこと日本半分縦断旅行④ 〜お友達編 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

引越し旅行3日目
南淡路市のやぶ萬を出て
淡路島にあるおのころ神社へ
縁結び、健康長寿、安産などに
御利益があるそうです

{3603DD4C-54A6-4795-8F53-14E105E66AEB}

鳥居がすっごく大きくて
写真に入りきれず。。💧



紅葉が浮かんで
なんだかキレイでしたキラキラ
{570E8457-62BA-479B-91C0-951CD1E38F01}


こちら、ご神木の一部

{DA8835BE-EAA8-4235-891F-663A5EC24E94}



お参りして、記念撮影

{1DE1E7FF-7C89-46E7-8399-1DF67168D6CC}

わんこは、事前に許可をいただきました。
排泄をしてしまう為、
いいとは言えないそうですが
オムツをして許可をいただきました。


そして、こちら
新しい出会いを授かりたいので
白→赤の順に握り
心からお願いをしてきましたラブラブ

{59D3463D-9ADA-4D9A-9DE8-D63FF1328FDD}


おみくじを引いてみた

{0970FF24-0602-4648-94A4-E3F82CB38EBD}

う〜んタラー
こないだ出雲福岡分院で引いた時は
2年まてって書いてあって
今度は3年。
長くなってる〜(≧︎▽︎≦︎;)

当たるも八卦当たらぬも八卦ですな。




会いに行きましたー!!ヽ(^◇^*)/



こちら、ダンディーマーブくんハート

{B675F4F8-E10D-4767-AE1D-95C049AA638F}

ニャンコ大好きフォーンが
わんこらしても動じない!
凄い猫ちゃんハート


ママさんとおしゃべりして
楽しい時間を過ごしてると。。。。


あら!!

{863627DF-821F-4B10-8812-54B2A6BE58A3}

それ、モカちゃの!!!


{F9C1C8BE-8366-46C7-AAF0-5C277B1DDD33}

そうよねタラー
ごめんね(T_T)

うちの2人、飼い主に似て
相当図々しい事が判明!
そんなとこ、似なくていいのにタラー



マーブくん、モカちゃんを撮りたかったのラブラブ

{FCA1D751-1085-431D-A379-E2891E99A620}


あ、やっぱり??
黒いのしつこかったよね。。。


好き勝手してるベルフォーンを見て
モカちゃんは。。。


{EAF2ECFF-E024-4A13-9C20-C4885E44E190}

そうよねタラー
ごめんね(>_<)


旅館に行ってもすぐに一通り部屋を見て
自分の落ち着く場所をすぐに見つける2人

どこでもすぐに適応できるのは 
いい事だと思うんだけど
おしとやかになる練習を飼い主含め
3人で練習しましょう!!


最後、モカちゃんと3人で記念撮影キラキラ

{FFB2F7DD-A35B-4A33-B6A6-1052417A2247}

マーブくん、モカちゃんは
いつもブログで見てて
逢えた時
キャーー!!動いてるー!!!
って心の中で大はしゃぎ(笑)
いつも画面でしか見てない
可愛こちゃんに実際に逢えて 
芸能人に会えた気分でしたルンルン


モカちゃん、マーブくん、ママさん
ありがとうハート

次はベッド持参で行きます〜(≧︎▽︎≦︎)



★旅行情報★
おのころ神社
スリングや、オムツをしていればOKみたいですが、
事前に確認した方が良さそうです。