繊細乙女?! | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

引越しの荷造り真っ最中ですが
おわらーん₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾

今日の15時にトラック来るのよ。
今8時。
でも、役所行って、
トリミングにわんこ達を連れて行って。。
どーする??
時間がない。。。

マジ、こんな時はドラえもん〜!
来てくれないかなぁ。。

スモールライトでぜーんぶちっちゃくして
カバンの中に入れて持って行くわ。

引越し屋さんいらんね(笑)


で、荷造りしてるから
ベルが異変に気付いたのか
ご飯食べてくれません(-_-)
部屋では、ずっとうつ伏せで寝てるフリ

お散歩に行っても
{511996CA-D61B-4CC6-A6D8-C02FEF3708FA}

全然目を合わせてくれませんタラー
そして、横を離れません。

{703CEC35-5BE2-432A-99A2-248708B6587A}

もうひと方はというと。。。

{F4F4B311-77EF-42C5-B0C1-5EF5D9F6FCE9}

元気に走ってま〜すルンルン

異変には気づいてるみたいだけど
いつもと変わらない。


ベルちゃん、置いてくなんてしないのにー!
信頼関係がちゃんと築けてなかったタラー
反省(v_v`)


ほとんど寝れてないけど
この子達の寝顔に癒され、頑張れる

{BF4B244D-5E6A-4F0C-B179-BD64307F2F3C}

最後の一踏ん張り!頑張ろう୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


これを乗り切れば
プータローニートだらだら生活になれる!!!