どうしましょ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

引っ越しがいよいよ来週になりました!

まだ全然、何も出来てませんタラー

帰りのルートは大体決まりましたヽ(^◇^*)/ 

福岡 → 北九州 → 尾道 →倉敷美景観区 → 
 → 四国 → 淡路島 → 大阪 → 琵琶湖

ここまで!!
この琵琶湖の先は全く何も考えてませーん(笑)
琵琶湖から埼玉まで泊まりなしで行けないかな?

愛知、静岡って見所とかあります??

全然知らないので。。。


どうしようか悩み中です。

{F576EDE2-FE30-45AD-8CAC-76C18A4FA447}


どうする???


{639A10B2-398C-4ECB-89A1-62AB83344DE6}

行きたいよね〜
でもね、伊豆は行き過ぎだと思うんだよね
伊豆まで行っちゃえばもう少しで着いちゃうもん!



{0C66435D-DE25-4E72-902E-5E7B547557A3}


それは賛成ーヽ(^◇^*)/ 


{DF20C748-87F2-4C13-BF49-18791B68B036}


犬のサラダバーなんてないわ!



{8E25FC98-3C56-4139-84A8-FC6F5D5B4F4F}


温泉プールでしょ!
いいよね〜


見つけたのは山梨だった。。
雪で行けないよね、きっと。

静岡通らないで山梨方面にいけるかな?

雪、どうなんだろう??


山梨雪情報
&
愛知、静岡で観光スポットなど
あったら教えてください!


{6AB82245-0CC8-4908-B597-5D8C8363BDD6}