佐賀めぐり② | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

佐賀めぐり①の続きです(*´︶`*)

バルーン会場を後にした我が家は
秋に咲くひまわり畑に向かいましたー!
ネット情報ではまだ二分咲きらしいけど。。

途中に佐嘉神社があったのでお参りをキラキラ
{FB0EF3BA-7036-4290-864D-E43F8E69A5CB}

八社詣巡りをするらしんですが
二社までは行けたけど
三社が見つからずに八社  松原梛木社へアセアセ

松原梛木社は縁結びの神様みたいなので
縁結びのをむすびつけようと思ったら
まだ授与所がやってない。。。

そう、この日は、この時点でまだ朝の9時前!!

縁とは縁がないのか。。。
いい出会いがありますように〜キラキラ
と、お願いだけしました。


そうそう!トイレがオシャレだった〜ラブラブ

{17EBDAB3-1435-4804-8960-2FB727B2AC2F}

明治洋館風〜
こういう建物大好きだわ〜!


ひまわり畑へ向かいました!
ついたのはまだ朝9時ちょいすぎ。
なのにすでにお客さんいるよ〜Σ(゚□゚︎ノ)ノ
観光バスまできたしアセアセ
ネットには二分咲きって書いてあったけど
どお??
{374FF88C-3DCC-455C-9A73-048510BBC3E7}

二分咲きどころか、めっちゃ咲いてる〜ルンルン

真夏のように暑くないから
写真取り放題♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

赤いのはケイトウかな?
ひまわりの黄色とケイトウの赤と青空が
とってもいい感じハート

{08322C4F-53FC-43DB-89AF-96D35B2EEDED}



たくさんのひまわりとわんこを撮るのは
なかなかむずいタラー


{497FA73C-5599-45C4-95B8-4848999087F6}


ケイトウの前ではバッチリグッ
いい写真撮れました!

{5DC1EFED-CC29-41E6-8570-BB2ECB9EEA7E}



2人でもね!

{1A46EA41-D893-4692-A671-7A0A5E7DB621}


抱っこして"ひまわりと犬"
に、挑戦!!

{C0BF8ED3-31B6-4A64-9738-8B98FF3101AE}


ピントが。。。


{EDDFBD4D-FCBE-4FE0-BB68-1930A513113E}


ちーんタラー

こっちがちーんだわ!!!

1人ではキツかった(。´_`。)

自撮り棒か、誰かもう1人必要だわねアセアセ


ケイトウの前では笑顔。。

{A9145267-B93C-40FF-A078-F34D67C7D027}

ひまわりの前でも笑って欲しかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。


ここだけ春なのか
幸せのてんとう虫達にも会えましたハート

{DE655C71-53FC-4680-BCC0-2EC2125D7989}



最後にキメ顔フォーン(*´艸`)

{61E2B659-5CA2-450A-BA08-E3D3F45EBAF0}

なんだかんだ1時間くらい堪能してましたヽ(^Д^*)/
11月中旬くらいまで楽しめるそうですルンルン



その後は、またまたお花🌼
次はコスモスです(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎

ベルが張り切ってるよ〜ルンルン

{120B0B4D-588E-4FEE-BF0A-E5D4BA5E2C2E}

が!しかし!!

もう終わってた。。。(|||_|||)ガビーン


一番花が多いところで撮ったけど。。

{0AAAEF02-2FBF-42C4-9ADB-74A8E0AC5E84}

ちょっと寂しいねタラー

台風にやられちゃったね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


でも、帰り際に桜発見!!

{09CA3F9C-78BF-4005-ADA6-ECD5B4F608CF}

綺麗に咲いてましたキラキラ

ついてるのかついてないのか
よくわかんないなぁ〜アセアセアセアセ


次回、最終回
フクシア編です