佐賀めぐり① | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

11/1から開催されてる
バルーンフェスタ風船
一度見てみたくて行きました!

朝5時 駐車場が開く
朝7時 バルーン一斉離陸

この一斉離陸が見たくて
朝6時に会場付近に到着!
すっっっごい混んでたけど
なんとか駐車場も確保(*´艸`)
会場に向かって歩いてる時に知った知らせ。

強風の為、中止だって〜(|||_|||)ガビーン


さぁどうする???

とりあえず写真撮ろう(笑)

{189E8560-2504-4F51-8B18-85D96344CEE9}

↑この子たち、朝ごはん前だから
顔がチーン

朝陽もキレイだった〜キラキラ

{07D2ECD2-B596-4F08-9F10-692B11E0FB1E}

とりあえず、朝ごはん食べて
近くの森林公園であさんぽですルンルン


朝陽と一緒に太陽

{120050E4-62AC-4EAC-992F-D08711EE67B7}



紅葉した大きな木が
とっってもキレイだった〜(≧︎▽︎≦︎)

{CB72C910-58BE-4525-B665-3A401E3D6278}



その落ち葉でガサガサ
音をさせて遊ぶ子

{9416F47B-14EE-40DF-95B4-B034EC047196}


ガサガサさせながら
走り回って遊ぶ2人

{7969E805-6469-48A3-B25E-7A6766E505C5}


スンスンしてたら
二人同じ場所にたどり着いたみたい(´゚艸゚)∴ブッ

{F5A9AC9F-5B90-4B0B-B4F0-64D94973FDF7}


またまた音を立てて走り回る子

{65CA758D-1A8F-4329-A38D-013ABDDE275D}

落ち葉の音、そんなに楽しいの??!

私も踏んで音出しながら歩くかも。。
溜まった落ち葉を蹴っ飛ばしたり。。
私もわんこ達と同じレベルだわ(笑)


せっかく落ち葉がキレイなので
上から撮ってみましたキラキラ

{4F174CF8-DD0D-4511-81BD-17205657EEF4}

(↑フォーン、ごめんよアセアセ)



車に戻る道で
バルーン会場を見つめる子

{32C43977-65DA-41B1-AAB0-29E081D0EA74}

え??そんなに見たかったの??!
しばらくこのまま会場を見てたから
何か気になったんだろうね〜
また来年、来れたらいいね!


クローバーの中を遊びながら車に戻りましたラブラブ

{B91F98ED-FA94-493F-89C8-C85C8C434B4B}


あっっつい夏が大好きだけど
秋もいいなぁ〜
秋ってキレイだなぁ〜
と、思いました。
これ、歳だなタラー


バルーン会場、公園を後にして
次の目的地へ出発!!


次の目的地に行く途中に
ヘリが低いところを飛んでたから
何事かと思ってよーく見てみたら

{2458C962-FEF1-4380-A82A-E70134087608}

ヘリの下の建物は病院でした。
ドクターヘリ!!!!!
(信号で止まってる時に撮りました)

いるのね!佐賀にもいるのね!ドクターヘリ!
あのドラマ大好きだったーハート
毎回号泣だった〜(笑)


続きは次回ラブラブ