夏、再び | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

3連休、あっっ!!!と言う間に
終わってしまいました(T-T)

でも、色々あった3連休でしたラブラブ
それはまた今度書くとして〜

日曜日は今年最後かなぁ??
海に行って来ました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


到着すると、いつものパターンです。

ベルは浜辺をキャッキャ走って

{28A0B022-43AB-404A-A985-2D059A3E10B1}


1人で波と遊ぶ
{590F8379-B392-4007-BE5A-32D401D1DAC8}

少女遊びしてました(*´艸`)


一方フォーンは
制御不能に。。。(|||_|||)
{F27980E1-91EC-4C74-8140-79E8B9AA5C88}

早速始まりました!
恒例のゴミ拾い


ダイブ!!!
{CBB76CD2-B338-4586-A2E0-A7871346EA2B}

何を取って来たかと思ったら。。。


これ

{99C3E595-90B2-4DD5-8591-C2E24A9C59AD}

牡蠣

確認はしてないけど
中身は入ってないと思う〜

海で拾って浜辺に捨てて
また、海へ拾いに行く

これの繰り返し

次は
{AA9B09A7-4348-457C-B8FE-AC210E6CC7BA}


次は

{7944BBAF-0679-4ECC-A5D1-2B9B579239C4}

なんだろう??
観葉植物かな?

動画でどうぞ!



浜辺にゴミが集まって来てるでしょ(*´艸`)
これをまとめるのも大変アセアセ
袋に入れてくれるようにならないかなぁ〜


それにしてもいろんなものが浮かんでます
流れて来たのか
誰かが海に捨てたのか。。(T-T)
ポイ捨てやめましょキラキラ


少女遊びに疲れたベルは
フォーンが浜に上がる度にこれ。
{F4DDE2C4-664C-45C6-9571-D95E78054CA1}

{B94BBE52-BA08-4FD3-BD63-0A4F44A113DD}

でも、行くフォーン

{A28DB7B8-5012-448D-9F2B-B9A313F46B24}


戻ると。。

{C371B267-FB60-4CB3-9D9D-39D2615C9332}

{6543224F-7CBA-423A-85E7-780792D74740}


何この2人(笑)
ベルが彼女だったら嫌だなぁ〜

しばらくゴミ拾いし後
久々に海周辺をお散歩ルンルン


こんな石が!!


{67A641C3-6E79-4986-A259-EE4C9C000378}

良縁に恵まれる石みたいハート
1番乗り気なのはベルでした〜(≧︎▽︎≦︎)笑

私もしっかりとお願いして来ました!!


朝顔もキレイだった〜キラキラ

{09896D6D-10FF-471D-9037-BF965BF0B14F}


ちょっと草ボーボーだけど
お花とベルクローバー
{6E68525F-80D5-4507-96C1-8A22DAD1DE98}

セミもないてるし
真っ青な空
強い日差し
何と言っても暑い!!

もう、夏じゃーんヽ(^◇^*)/ 

海水も冷たくなかったです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

やっぱり夏がいいハート


写真が載せきらんかったから
残りの写真はいつか紹介しますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜