秋のBBQ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

連休ですねルンルン
ちょっと曜日感覚がおかしくなってましてタラー
木曜は有給とったんですが、
金曜日は出勤なのになぜか土曜だと思ってて
見事寝坊(笑)
家を出る時間に起きた〜(´゚艸゚)∴ブッ
何年ぶりかの寝坊。
やっちまったなぁ〜

で、昨日は本当の土曜日ハート
秋の味覚BBQしてきましたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
でも、天気がちっとも秋じゃないの!!
夏でしたー。

{E5BA7756-FAF3-4BD6-9CF4-63643194DD21}

わんこも参戦キラキラ
暑くて大変だったーーアセアセ

でも、お兄さん、お姉さんに
抱っこ&なでなでしてもらって
終始ご機嫌でしたルンルン


テーブルの上の物を狙ったり

{910F2776-1C15-4660-81B6-0A01EFDAEAAB}

てか、よく知ってるな〜


ワンワン吠えてお話ししたり。。

{8FAE254E-6A09-4EC5-8558-C965B62A9291}


抱っこをせがんだり。。
{3C67EF5E-8647-41A1-A70F-51ACD2D6C6C8}

とっても忙しいフォーンでした(´゚艸゚)∴ブッ



BBQのメインは佐賀牛と

{D22F5EB8-CD50-44D6-BD66-18CA62308B2A}


さんま!

{D9761F51-DA04-44A2-B0AB-8192840040EF}

さんまが網にくっついてひっくり返せない〜
と、キャーキャーワーワー楽しそうルンルン

焼きがあまいからだよ
もっとしっかり焼いてからひっくり返したら
くっつかないよ

と、アドバイスすると

さっすがババァ〜!と言われた(笑)

この歳でさんまが〜キャー爆笑
って言ってたらヤバイでしょタラー

あとはキノコのバターソテーや、アヒージョ
などなど。
食べきれないくらいたくさんありましたルンルン

ババァは座って焼き上がりを待つだけ(笑)
みんな若い子がやってくれました(*´艸`)
ありがとう〜!

{B1556836-259D-484D-AAE1-DAB1366B7C0F}

楽しい秋の味覚BBQでしたルンルン

今日は掃除するぞー!!୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

{59E5200F-8510-42FD-BD78-E99C680838BB}