秋の訪れ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

すっかり日も短くなり
秋っぽくなってきましたねイチョウ


お散歩中に秋をみつけました(*´艸`)

{DC56653A-7799-4CA2-8100-F77D467C692C}

春にも負けないくらいお花がたくさんガーベラ
花の名前はわかりませ〜んタラー


秋といえばやっぱりコスモス!

{DCEA6EE2-F9A4-4190-AF58-71C9E1D6B55D}

フォーンは笑顔で写ってくれたのに

ベルは。。

{B3D64D91-CF19-47BE-85BC-84C1A8FB12BE}

これ、食べられるのかなぁ〜??
と、チェック中。

食べなかったからコスモスは
食べられないって判断が下されたようです。

なんでそんなに
花を食べるのが好きなんだろうか??


あと、キノコもいました!

{43B02AF9-B2AA-40BA-AEFA-C9E8BAF3DBB5}

毒キノコかな??


こっちにはナメコみたいなキノコも(*´艸`)

{951E661A-6CB5-4BEA-9211-A018C280FB02}

かわいい〜ラブラブ

でも、食べてないので安心してくださいキラキラ


遊びやすい気候だからか
2人もご機嫌ですルンルン
{77216CA7-3EE7-4B55-A4E9-386442FD79BC}


フォーンなんて!!


{CE513AB4-6B25-4187-8406-BC41B6B98476}

超飛んでた(≧︎▽︎≦︎)笑笑



{4D0912B3-7001-41EE-8A49-6FFBFB49AA2E}

夏よりもこれくらいの方が
わんこも気分が良さそうルンルン


違う公園でもキノコが。。

{5E61078C-7AE7-4032-87C5-65036819B66E}

絵本に出てきそうなキノコ

これを

ベルがクンクンして
{A608F3D0-283E-4E51-A19E-F6D9308A09CD}


フォーンもクンクンして
{A1034D3E-C20A-4624-AF84-C7268D6FB8CC}


パクっと、いきませんでしたー!

この2人は匂いを嗅いで食べられるものと
食べられない物の判断をつけられるのかしら?

凄いわーΣ(゚□゚︎ノ)ノ



秋のお知らせでした❀.(*´◡`*)❀.