初めての糸島 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

土曜日のこと。
糸島にできたファームリゾート糸島
っていうドッグランがあるカフェ?
に行ってきましたー!

糸島は行くの帰るのもいっつも渋滞だから
あまり近づきたくなくて
わんこは初です。

{B2E278A9-2325-4424-BE66-F73CA36F6418}

ここ、総敷地面積1700坪らしい。
お家がこんな広かったらいいなぁ〜


庭にはハイビスカスもハイビスカス

{E735C10D-B20F-4DD5-86CC-2C05927828E3}


そして、プールも!

{C6D5C631-3E95-4FF2-B95F-F7CA9800E63F}

土曜日は暑くなかったからはいりませんでした
ずっと入ろうアピールしてたけど
風邪ひいたら大変だから我慢してもらいました。


ランは大型犬、小型犬合わせて900坪らしい
フォーンが元気に走り回ってましたルンルン

{33EBF006-E3B3-4286-BCED-D6C06C537356}

ベルもね!
{5FC9CCBA-185C-4166-B13D-DCBA43CE5E22}

同じ歳のトイプーの男の子を気に入ったらしく
お尻を追いかけてました(*´艸`)
ベルから行くのはなかなかないから
嬉しくなっちゃった〜ラブラブ



シーソーがあったから乗せてみたの〜!
{E5356F85-99FE-4BB2-A46A-04192A82C340}

この視覚でわかる体重比
1.5キロ差だけど実際はこんなに違うんだねぇ

この位置で固定されてるわけじゃなくて
水平になるようにフォーンを動かして
調整しましたよ〜ルンルン


ランチはランの中でハンバーグサンドイッチ
{66C4595B-7696-437F-B749-CFEFC9D66829}

うん。。ふつー。
わんこを遊ばせながら
ランチができる空間ってことで。。
正直、ランがなかったら行かないランチでした。

理想とするランカフェって
なかなか見つからないもんですね。。(。-_-。)
今のところ、福津のこたびよりさんだけかも。。
いつもお世話になってるcoconaさんは抜かしてね!

でもしっかり4時間遊んで
帰りがけに海へ!
{12A836D7-852D-4F6C-9A04-39FDCB4E75CF}

人もいないし、とってもキレイな海でしたハート
行ってよかった〜(*›◡︎‹*)


波が長いっていうの?
ウユニ塩湖風写真撮ってみました(*´艸`)
{CED14299-BF12-49D4-BE3F-47A54D54BFD4}

{1F109BFA-6943-43B9-8481-AA02CA2BD245}

どぉ??
リード離してもうちょっと遠くから撮ったら
もっとキレイっぽいけど
ビッチョビチョになるのを恐れて
これが限界えーん


岩場でもしっかり遊んで


{2E8B55E9-E227-4849-B67F-7E119B7DEA14}

フォーンはちょっとだけアセアセ

{2B90F1D2-CEDB-4094-ADB7-4A2FC9722971}

でも、行ってよかったね!
この海はまた行きたい!!


そして!
フォーン、ベルの誕生日ケーキは
買いませんでした(笑)
かわりに100円クレープハート
このクレープが大好きなんです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
だからいいよね!

{7FCA3A22-1FBC-43C5-9287-DEB9BB4426A7}

盛り付けに問題があるけどタラー
でっかいのは飼い主が食べて〜(笑)
ちっこいのをベルフォーンが
一瞬でいただきましたラブラブ