納豆ハンバーグ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

こないだ
りおちゃん、りょうくんのママさんが
ハンバーグのトマト煮込みを作ってあげて〜
って話を聞いて、
美味しそうだな〜と思ったので
作ってみよう!!
と思ったのはいいけど
作りかたわかんなーい(≧︎▽︎≦︎)笑笑
で、冷凍庫にあった納豆を使って
何故か納豆ハンバーグにタラー

{11DAF362-FB9A-4E3C-94F0-4EBB26465502}

鳥挽肉と刻んだ納豆を混ぜて焼くだけ〜

トマト煮込みが作りたかったから
ソースはトマトでルンルン

{5C94A603-C8B5-4AF7-800F-50635501DF6E}

1回1つ
2日もちました(◦'︶'◦)♬

ついでに
今日のあさんぽ
{30E02F9F-EA51-4B7D-B98A-E6126BE065C1}

風が涼しくて気持ちよかった〜
7時になった途端に暑くなってきたけどアセアセ

関東は雨続きで寒いみたいですね(T-T)
晴れ太陽を分けてあげられたらいいのに〜
でも、水不足は解消ですね!


あさんぽ中こんな可愛い子がラブラブ
{5CFDDB36-B128-452F-B7BE-564E3BBFC681}

キノコ
だと思う。

ベルフォーンはキノコの存在に気づかずに
走り回ってましたルンルン
{206606D7-B779-4502-8C42-7D6CF8E141A2}

のんびり穏やかで
今日も平和ですキラキラ