飼い主の夢 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

私の夢

それは、ハイジになること!!

同僚に話したら
頭大丈夫ですか??
スイスに行きたいってことですか??
って言われた〜(≧︎▽︎≦︎)

そのハイジじゃなくて
動物とお喋りができるハイジ。

動物たちと話せるようになりたい!

すごい辛い事ももちろんあると思う!
お散歩中にあったわんこに
「毎日叩かれてるの」とか言われたら。。
どうする??
そんな事も真剣に考え(*´艸`)

飼い主さんやもちろんわんこや猫ちゃんの
想いを伝える人になりたい!!

アニマルコミュニケーションじゃなくて
特殊能力のほう。

話せるようになりたいなぁ〜(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎

{0993AC42-4C0A-4933-862F-6CEB38A66C7B}

え??
増えないけどタラー


{0E737BF7-9A13-434C-95EC-E55622EC6CA1}

え?ベルまで?
お水遊びはしますけどタラー


{C59AB923-7A74-452A-BEF7-5E3E2818ED22}

それは楽しんでたんじゃないの?



{B89B11A4-D5B0-4F1D-9D89-EC883424CDC2}

それはそうね!!
だって、話せれば
行かなくて済むこと多そうだもんね!


{070BF92E-108E-4FB8-A473-638126FA8FD6}

ただ、お耳されるのが嫌なだけでしょタラー


{8682ECD9-2E34-4457-8F9B-D3B28F4D99AB}

いいえ!
トマトは食べてもらいますよ〜!
飼い主のぶんも(*´艸`)笑
ベルも飼い主もトマトが嫌〜い!ね!


{DAEABA02-C74A-4E23-9AF7-58CFB38C749A}

そうかー。
怒られる事もあるよね。。



{35794CA4-EB90-4474-9556-F4B448E6D870}

そうそう!
たくさんお喋りできるよー(≧︎▽︎≦︎)ルンルン


{4C434A56-5810-4A98-A660-CEFCCE1DB656}

そうよー!
いろんな事たくさんお話しできるよラブラブ


{3550187F-C885-48DB-8464-98F9B1048A7C}

なれるもんなら
今すぐなりたいわ。。。

どうしたらなれるかなぁ〜

神頼みしてみよっルンルン