レッスン3回目 後半 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

レッスンの後半は
カフェレッスンですルンルン

カフェで飼い主が 
ご飯を食べたりお茶してる時に
横で伏せして待っていられるかです。

これはほぼ毎日おうちでも練習してるので
出来て来ましたー!


フォーンは左側
おとなしく伏せしてます(*´艸`*)

{D01A0F8C-F5D6-434E-96E1-18A1CDF0D32F}

インカメラで撮ってみると。。。


{79EC3CEF-6593-4617-B3ED-799B17155DE1}


寝てるー!!!
もう、バッチリ!!

嬉しいわ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


ベルは右側
伏せして待ってるね〜

{CB9EB007-877B-436B-9730-ED7956C89D77}


インカメラで撮ってみると。。。


{C65F3A8A-DABF-42BD-B615-A92D93CDC7D1}

笑ってる。。。

お外に行きたかったみたいで
いろんな声色でずっとワンコらしてた。。
ベルはもうちょっと頑張りましょう!


しばらくすると。。

{1BEEBD21-0B96-4F65-897F-2183BF538FF2}

諦めたかな?
つまんなそうな顔(笑)



その間、飼い主はご飯を頂きましたナイフとフォーク

{DA313BF4-F291-4BF5-AE38-30A29714B76A}

キーマカレードリアと
トロピカルアイスティー

毎回このセットになりそうなくらい好きハート


レッスンはここまで!

あ、カフェの中で自分の要求を満たすため
ベルはお外で遊びたいために
ワンコらしてましたが
その時の対応として教えてもらったのは
・放っておく
これで諦めてやめればこれでOK

が、しかし!
ベルは高い声を出したり、低い声を出したり
ちょっと黙ってみたり。。
いろんな手法で訴えてきます。

放っておいても終わらないので

首輪をちょんと引いて一喝!

私の一喝のしかたがまだまだで
舐められ、一瞬止むけどまたすぐワンコら。


ベルと飼い主はまだまだ修行しなくてはです(T-T)

フォーンが1番上達してるみたい〜ルンルン


ご飯を食べ終わって
お店の前にある林に行ってみました!


{13649C58-9481-44A0-A8D8-E083660AF69F}

なんか揉めてるタラー

どっちが先でもいーじゃんかー!!



{C904E99C-1D2B-46F6-9E64-E28B3F6A5D8C}


ベルが先に行くことになったのね
最近、ワガママ姫度がアップしてる気がタラー


{8A639A84-FD76-45F5-BC7E-720BEACE81BC}

どんどんどんどん行きます。
飼い主が無理(  ・᷄-・᷅ )

引き返してランしよう〜!



{97C77A68-ECB9-4B14-92AD-7FF5A5F36486}

イタグレちゃんが3頭だったかな?いて
ちょっと一緒に走ってくれたけど
フォーン全然遅いアセアセ
イタグレちゃん足速いね〜



ベルは相変わらずボール

{5F269F7A-4B8E-454F-939D-B5766EDBC2B3}


しばらくすると何やら2人で
相談し始めました



{666D7164-DAFE-4127-8F26-D25179301054}


何話してんの??








{1E5EFC2A-B011-4E18-B9F8-7555424CA475}


あ、そうですかタラー

帰りましょう(*´˘`*)♡


約4時間、レッスンと遊び頑張りました(*›◡︎‹*)