明太フランス | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

車で5分くらいのところに
人気パン屋さんがあって
そのパン屋さんの人気商品が
明太フランス

開店前から並んでる時も多く
並ぶのが嫌な飼い主は
15時半焼き上がり以降は予約できるので
予約して買ってます
が、その時間は他のパンがねー
売り切れちゃってるのよねー

で、昨日の予約して買って来ましたヾ(*^▽︎^*)〃

{ABF5FA26-9C3C-4165-BC75-4B43979DF6CC}

2本ね(*´艸`*)


なぜか、明太フランスをフォーンが大好きハート

{F78CD4FD-FD18-4C09-926D-503A664725E8}

ご覧の通り横でスタンばってますアセアセ


てか、わんこって明太子食べていいの?!


うぎゃー!!!

{600AA4DA-510C-4A31-B3CD-3350168C59CE}

隙を突かれました!!!
怖いタラー



おい!

まて!


{C9054F90-81ED-4AE6-819B-E07AA2BC2EF2}

待てるじゃないかー\\\٩(๑`^´๑)۶////

最初から待ってよームカムカムカムカ




よし!

{A19735B3-E085-4CFE-B740-9A1DD6E8A3D1}


明太子は私が食べるから食べないでよね!


{7AD1FDF2-563B-40C7-AE28-B7ABF6CF184B}

はいはーい!
そこまで!


なんでこんなに明太フランスが好きなんだか。。




その後、なんか静かだなーと思ったら

{F2C8447E-42C9-4104-BA98-A2A3211898DD}

ヘソ天で1人で寝てました(*´艸`*)
シャッター音で起きちゃったタラー

おっさんだな。。。ニヤリ


一方ベルは
寝るって行ってんのに
ベットの上で
タラレバ見てますタラー


{8D2DB00C-282A-41C9-9B61-1585C115D105}

女子か!

女子だった。。タラー


対照的な2人だことー