お揃い部屋着 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

もうすぐ冬が終わっちゃうので
その前に。。。

3人お揃い部屋着作りましたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

{1C02DEE5-857C-4BB0-99D4-7B88620D645A}

どぉかしら??
部屋着だから下手くそでも問題な〜い(*´艸`*)


いつもは呼んでもないのに来るくせに
今回は呼んでも来ません(T ^ T)



強制連行!



モデルしてくださいな(◦'︶'◦)♬

{E110AA77-523B-408D-B094-0785E7726A3E}

フォーンの袖口が広すぎたかしらね

{2230E716-592D-4F9F-BE06-C7B8A758767B}

丈はいい感じね!


{21A5034A-D0A3-42D3-A315-27B10EC458BC}

フォーンの丈もいい感じね!


古いロックミシンを中古で買ったんだけど
巻きロックのやり方がわからない。。
というか、巻きロック出来ないやつなのかな??


裾と襟元は処理のみ。

人間のは簡単でしたヾ(*^▽︎^*)〃
わんこはやっぱり袖が難しい。
これまたレッスン行くようかしらね。。。



今日のあさんぽで
カモ達もお散歩してて
ほっこり(*˘︶˘*).。.:*♡

{EF39515D-8DCD-4A92-93E4-615DD7C3BE30}