わんごはん。オムレツ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

今日は朝からナウいじぃちゃんに遭遇して
なんだか楽しい気分の朝です〜ルンルン

ナウいじぃちゃん。
キャップをかぶり
赤い縁取りのハートのサングラスをして
赤と白の膝まであるシマシマもふもふパーカーきて
ベッドホンして
パックのちっちゃいドリンクを飲みながら
口ずさんで歩いてるじぃちゃん。

一緒に写真撮りたかった〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚
カープファンかな?
サングラスはこれ。
{C69EB2A3-1F2D-4364-9CA4-1CC3B541C0C4}

あの勢いで長生きして欲しいわラブラブ
人生楽しいのがいちばん!

本題からずれましたタラー

昨日、わんごはん作ったんです〜!
源治くん&ルカちゃんママさんが作ってた
キッシュを真似て、オムレツです٩(*>▽<*)۶


♬タラッタラタタタ〜ルンルン
(キューピー3分クッキングの時間音程で)

材料です

下ゆでしたカボチャ
下ゆでして水にさらしたほうれん草
ほうれん草はわんこに良くない成分が
入っているため、下ゆでしてます。
そして、細かく切ったトマト
{EA815DF6-30E0-47C7-81EE-A3B7DCE2441A}

豆乳がなかったので
水で薄めた牛乳を加えた卵

{78511C2D-6B7F-4107-900D-96A8B4688952}

卵に野菜達を投入〜!

{6B41F7FA-2FE7-49C6-9E83-B626CAE5ABA5}

そして、焼くと

出来上がり٩(*>▽<*)۶

{ED25136C-BE78-4DD8-A13C-2BC482DB50C6}

ちょっと緩かったなぁ。。

{38137A11-4BBF-4A09-9076-C149680B57A4}

フードをちょっと少なめにして
いつもの豚タンをちょっと入れて
オムレツをトッピング!

召し上がれ〜ラブラブ


{6029B295-FE93-42F2-9789-85E0C62CF00E}

フォーンは卵を先に完食。
あっという間∑(゚Д゚)

{3B825894-5CC3-4193-9E71-D2AFFC98159B}

ベルもゆっくり完食しました(*˙˘˙*)ஐ

よかったラブラブ

また気が向いた時にワンごはん作るよ〜

料理が好きじゃないからいつになるかわからんがタラー