起きない子達 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

おはようございます晴れ
今日は良く晴れてます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

ベルフォーン地方は日の出が遅いからなのか
7時でもまだ暗く、ついでに寒い
だから朝起きれないアセアセ

夏はフォーンが5時に起きて
私を起こしてくれたから
なんとかなってたものが
今では。。

{146D9B06-FCD8-4AB4-AF43-2D4A731380F9}

全く起きません。
起きてても布団から出ない( ̄ー ̄)

お散歩行きませんか??

{339FA243-0A04-4A14-9CAC-55CD97CEC5BA}

反応した!
寝ぼけた顔で(笑)

もう1人の子は。。。
いたいた
{F3629243-5DE2-45B7-BBC2-AEC19E5C6182}

ベルちゃーーーーん!

{BC11946E-2AA8-4AD6-A8E6-5A5EB7C2C2C7}

やばいでしょ(笑)

反応して、またすぐに元の体勢に

{14102C00-DE67-4007-81C8-C61798012113}

この子たち、あさんぽ行く気ありません。
ご飯後出来たら仕方なく布団から出てきます。

これだとさー困るのよねタラー
朝起こしてくれないから寝坊しちゃうアセアセ

わんこも人間も寒い時は
ぬくぬくしてたいよね〜:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: