今朝は雪 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

おはようございますヾ(*^▽︎^*)〃

ベルフォーン地方
本日は雪です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

朝起きたら、霜なのか?
それとも雪が降ったのか?
と、どっちだかわからないくらいの白いものが
車の上やら縁石脇に。

あさんぽから帰ると雪がちらつき出しましたルンルン

飼い主だけ大はしゃぎ(笑)

積もってもないのにテレビには
「積雪のため都市高速全線通行止め」
どんだけだよ!?
全く積もってないけどねー┐︎(´-`)┌︎

雪に弱い地方らしい。


昨日はドッグランへ〜
{FDD7559B-26CC-4C67-90A2-134175213B5B}

写真はこの1枚しか撮れなかった(ノ_<)
iPhoneが落ちるから。。。
どうやら寒いと落ちるらしい。

こないだの大阪では
女3人のiPhoneが何度も何度も落ちまくって
大変でしたアセアセ

Appleよ!どうにかしてくれ!


土曜日は近くの公園でボール遊び

{4A49FD0E-9D02-49BB-A239-F8456A3E9674}

楽しそうで何よりだわルンルン

{6D4280FF-D3AC-485B-9CD4-15DB05E41F85}

飼い主だけめちゃ寒い(。-_-。)

{BD3A9902-983B-49CD-BEB2-0FB7565D178C}

フォーン、頭になんかついてるよ?
河童か!
あれ??頭に葉っぱが乗ってるのは
カエルだっけ??


帰り道にいつものニャンコちゃんに会いましたラブラブ

{CBE9E8C6-3A38-4EC3-B8C3-3780312C7065}

寒いよね(>_<)
会う度にうちに来れば?って
誘ってるんだけど、きてくれない笑い泣き

地域猫らしい。。

風邪ひかないようにね!