初めてのこたびより | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

正月連休だったくせに
いつもと変わらず近所を散歩しただけ。
今回の三連休は久しぶりのドッグランに行ったけど
それだけ。

うーんタラー
わんこ達がなんだか可哀想(◞‸◟)

どこか行こう!

どこ行く??

うだうだ考えてるうちに時間はどんどんすぎて
お昼を過ぎた(笑)

とりあえず準備しよう!

で、とりあえず車に乗ろう!
乗ったらどこかに行くでしょ(笑)

ご飯食べに行ってもこれが食べたい!
ってものがなければずっと決まらないから
決まってないのに店員さんを呼んでます。
店員さんが来たら決めざるを得ないから。。
そんな私ですタラー

佐賀に向かうか、海に向かうか。。。




海にしました!!

向かった先は宮地浜海岸沿いにある
ドッグランカフェこたびより

{5B732005-652A-41B5-B1DC-E1B1E6C07126}

ニャンコがお出迎えしてくれましたルンルン

{7EE0A04C-867D-4A03-A66B-72881F273A12}

フォーンは大喜び(≧︎▽︎≦︎)



まずは落ち着かせるために
ランでひとっ走りDASH!DASH!


{57388E8B-2C7B-400B-AA69-FC5C27C51F19}

ここ、晴れてたらサイコーだなぁ〜ラブラブ

{AE7C6495-3425-4986-92B6-F162532C5F59}

ベルも楽しそうに走ってくれたし(♡ˊ艸ˋ)♬*

{8903A099-012C-4DA2-86F6-85B466885F93}

2人で記念撮影キラキラ

フォーンは後ろの海にすぐに気づいて
二足立ちで海を見てました。

今日は入れません!



ちょっと遅めのお昼ご飯ナイフとフォーク

{2D69A0CF-659F-4970-80E2-C06EACC9A97B}

ドリア!
なん年ぶりに食べただろう。。。
美味しかった〜ヾ(*^▽︎^*)〃


2人には初めてのヤギミルク

{C369FFDF-AD4B-405F-A7C3-B30BD073259E}

フォーンはガブ飲みしてたなぁ。。

ベルはお口に合わなかったようですショボーン
牛乳好きなのにヤギミルクはダメなの?!


フォーン、ご満悦花火

{76A5BF7F-6A8F-46C2-AB98-C3C0A6161BD9}

この後、またランで遊んだんだけど
5ヶ月のパピーちゃんがいて
めっちゃ元気!
めっちゃでは足りんなぁ。。
すっごく元気でスタミナありすぎて
一緒に遊んでたフォーンが半分疲れてました(笑)

たまにはいいじゃない〜(*´艸`*)

パピーちゃん可愛かった〜ラブラブ




帰りにフォーンの願いを叶えるべく
海岸に行きました!

{B51CD53C-E086-42CA-B0EE-E1EEF71F1A0B}

夕陽がとってもキレイで
浜辺にはカップルと私たちだけ。。

思いっきりムードの邪魔してやったわニヤリ

あ、でもうちにも黄昏てる方が。。

{EB6E9951-8256-407A-AB30-451C7BF3A1D8}

何か悩み事かしら?




{97F30BFF-20C2-4178-8A33-9B18145ECB5D}

この子は黄昏てるように見えて
海に入るのをすっごい我慢してるだけ(笑)


案の定、こうなりました


{B512D576-D41A-4023-94ED-9D48FDF1F36E}

ワカメとり

お水には足をちょっとだけ。。

{7235B37A-B335-4834-95F3-DC7804882868}

今年初の海だったね!

楽しかったね〜ルンルン

パピーちゃんのおかげでお家に帰って
爆睡したフォーンでした(◦'︶'◦)♬