おむつケーキ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

水曜日に同僚2人の出産祝い飲み会があって
出産祝いっていう名目だから
お祝いを準備しようと思ったんだけど
2人だし、同僚だし、そんなに予算かけられないなー
って事で作ったよー!

おむつケーキ

ネットで売ってるんだけどだいたい5000円オーバー
高いっちゅーねん!
(何で関西弁になった?)

**準備するもの**
1.オムツ。お祝いだからオーガニックの物を準備
2.ロンパース。大好きなBEBEで購入
3.ガーゼ。赤ちゃん本舗で4枚セット品
4.もらったぬいぐるみ
5.ラッピング用品
以上!
これを組み立てたらこうなった
{B272232A-36E9-4BE5-A3FE-2CDBD7DA0C2D}

どお??
上にある大きいバラ2個はガーゼで作ったの〜ルンルン
バラに見えます??

これをピンクと青1つずつ作ったんだけど
どーやって持ってく??
結構な大きさだし。。。とりあえず袋!
と思って溜め込んでたショップバッグを
ぜ〜んぶひっくり返して大きいのを探してたら

なんと!!

諭吉さんがお一人隠れてましたよ(♡ˊ艸ˋ)♬*
ラッキ〜キラキラ

いやいや、とりあえず置いといて
やる事が終わり
ベルとフォーンはどうしてるのかと見てみたら。。。

{A00AE874-C757-4961-95E6-BF788B2A9669}

ベルちゃん!
諭吉さん確保しております(笑)
ちょーだいと言ってもくれず。。
おやつと交換交渉てやっとDASH!

フォーンは

{47236FA8-43E3-4284-BB7E-851776BBBB3C}

飽きてますタラー
ごめーん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

今日はいっぱい遊ぼう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾