春が来た?! | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

日曜日、お散歩のために外に出たら
なんと、暑いタラー

正直、海で泳がせてあげようか迷った〜うずまき

でも、帰ってすぐお風呂に入れるのが面倒なので
公園に行きました〜!


椿がとっても綺麗キラキラ

{871A413F-FAC8-4117-B4DA-7C79BDF8AE02}

写真撮ってないけどタンポポも咲いてました。
冬来ないでもう春だなぁ〜

こんなに青空晴れ

{CBE1AB56-6678-4A76-ADE5-700C5D210C29}

そりゃ〜あくびも出るわなぁ〜
(写真に飽きてあくびしてるだけタラー)


さぁー遊べーーーー!!!

{A8911617-7283-4B75-945E-F4A9CC770BD6}

お決まりのボールですルンルン

{F27439BF-EF22-4599-A1C2-B04D7B5D3B3E}

ボールを咥えてるフォーンを追いかけてるだけで
この笑顔キラキラ
飼い主、楽で〜すルンルン
座ってボール投げてるだけ〜(笑)


こっちに投げろ!と催促ベル

{F969CB9E-1A95-4563-AAFF-3CDC07CEB557}

結局フォーンに取られるっていうね(笑)

{5316DFAA-4B40-4031-934A-4D8A83D4C31B}

でも、2回くらいフォーンに勝てたねグッ

暑くて、飼い主の頭が暑くなりすぎたので
1時間だけ遊んで退散ですアセアセ

何だったの?この暑さ。

でも2人とも満足そうな笑顔なので
よしとしよう!
{434D79DE-2521-40E8-88BE-8F744FE41D70}

{756DBED1-C0C0-46B8-AE59-6771B5A6A74A}

来週末も晴れるといいねルンルン