ベルホイホイ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

一昨日の夜、ベルがくしゃみ連発してたから
しまむらホイホイ買ってみました〜!

家に帰ってホイホイの使い方を
2人に説明してたら

{9183730B-E339-4264-8840-364356800063}

ベルが捕まった〜(笑)


フォーンにお試しさせてあげられなくなったので
フォーンは逆側から〜

{E14E080F-4C65-416F-A0E8-035C632A9D8C}

フォーンは出たがってるあせる
写真に付き合ってくれたみたい
ありがとう♪( ´▽`)


急にテレビで犬が吠え出しだと思ったら
ベルがホイホイに入ったまま
首だけ曲げてテレビ見てるから
向きを変えてあげたら

{E9ABB808-6ED3-4C01-AA4D-03187162E6B5}

なんだこの2人。。。┐︎(´-`)┌︎

そんなに気持ちいいなら
ちょっと貸して!!


ベルを無理やり出して入ってみました(笑)

{A50A00EA-B11F-4640-A828-D46C54064439}

フォーンに脱げと言われる始末汗

めっちゃ気持ちいいラブラブ
でっかくてあったかい腹巻!
これはやばいびっくり

立てて入れてみた(*´艸`*)

{2BD66640-BE3F-4ADA-B1F0-60FF096037D3}

ドーナッツか?!

ベルは。。。

{01AE3171-2736-47E3-8709-178A2B733A29}

この奥に。。

フラッシュすると


{B4AE8CC4-F382-43BD-A990-C518544C9A61}

いたーーー!!!!


気に入ってくれたみたいでよかった〜音譜