変身 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

一昨日の夜、家に帰ったら
wifiが繋がらないあせる
ルーターがいきなり壊れたから
昨日の昼休みにヨドバシに買いに行ったら
こんなもの発見!!
{630C1672-5526-4AC1-8F90-CFB62003D5DA}

猫ちゃん用だけどいいよね〜
とりあえず1つ買ってみた


フォーンに被せて写真撮ろうと思ったら

{92892232-FE5E-48A3-8951-DEA60B3F26A0}

何やってんの??!
※ちゃんと被せたのに自分でこうしました

もう1回かぶり直しね!!

{F1A080CB-34E1-4EB2-90AF-DF31F0CE12A0}

ねーー!!!
なんでそうなるの??

あごの下に来るものを咥えちゃってますあせる

次、最後ね!
これ、ちゃんと出来なかったら
もうフォーンはやりませんムキー

{D447ADCD-D256-4148-A761-3A2EF0B0767D}

出来たじゃ〜ん!!

うーん汗
可愛いのかどうかは
微妙なところね汗

次はベルね!

{C90A7BE7-8A02-427C-9A9D-7F84D6BCD520}

ベルはない1発OK!
おたふく風邪の子みたいねあせる

{43F3201A-976E-4351-BC64-75CCF834C523}

あら、横バージョンもくれるんですか!
ヘッドギアだわね。。。


今週末に愛護フェスで
九州の犬猫雑誌の撮影会に
これかぶる???