写真撮影 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日、海の中道ドッグランに行ってきました音譜
久しぶりな場所です(◦'︶'◦)♬

人の入場料と駐車場代で1000円もかかるから
なかなか行かない。
ドッグランは1匹60円なのに。。
駐車場代なくしてくれないかな〜

ドッグランの入口で1枚キラキラ

{FE959FCD-F770-419A-AEC8-AA18E6912015}

小型犬エリアはトイプードルばっかりあせる

でも空いてるから走り放題〜DASH!DASH!

{24E172CF-C14F-4E4F-A46C-06FA72093FAB}

ベルも走らせました。
筋肉つけないとね!

{AE9D513A-EA4F-46FA-B20E-718B77DC88E3}

アジリティが大型犬エリアにあるので
遊んでみました〜!

ベルはジャンプ出来ず汗
フォーンは長い待てが出来ないので
連続2本しか飛べませんでした(−_−;)


遊んでたら柴犬かな??
来てくれました〜音譜
{3C3FE6D6-C218-4348-BA34-521983BCC524}

ちゃんと挨拶できてるね!

{720AB196-A468-4917-A08A-2273C35719B8}

女の子で、めっちゃ足が速いの!
フォーンなんて鼻くそ(笑)
この後、ラブラドールちゃんと遊んでました。

フォーンが池に行きたいっていうから
ドッグランをでて池の周りをお散歩

池に入りたいフォーン。
{5A22CC8F-1FE4-4C74-B014-ACF436D2E6ED}

蓮の花のつぼみがたくさんありました!
咲いてるところが見たかったな〜
{8A43C6AE-B78B-4533-8A12-BEF3D9A93A01}

記念撮影です!
お座り!
待て!
と、指示を出したら。。。


フォーーーン!!!!
そっち向きじゃないよー!!

{209D326B-D796-4551-B464-28CFA80D90E0}

写真撮るの!!
こっち向いてー!

{67A4BF7C-961F-4135-A649-A53AD85D40F7}

だめだこりゃ(ノ_-。)

池が気になりすぎなのね。。
ベルちゃんはよくできました〜合格

楽しく遊べた1時間半でした(*›◡︎‹*)