今日はロールケーキの日 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

ケーキ何派?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう



私、タルト派〜!
いちぢくタルトが大好物ラブラブ

時期ものだし、高いし
作ってるお店少ないし。。T^T
だから見つけたら即買いです(*´艸`*)

我が家の2わんは
生クリームが乗ってるケーキが好きみたい〜音譜

そんなわんこ、フォーン
ここ何日間か
IKEA犬をぶん回しておりますうずまき



ちょこっと映ってるの見えます?
ブラウン。
もう、無理です。
そろそろさようならの時期ですわ(−_−;)

お友達持っといで〜!
って言うとIKEA犬を連れてきます(笑)
お友達なんだって〜
よかったね、フォーンにもお友達ができて(*´艸`*)