カインズドッグラン | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

日曜あたりに台風が来る!
と、天気予報ではそればっかり。
気象庁の時間ごとの天気予報でも
土曜から全部雨マーク

お散歩しとかないと〜汗
と、思ってたのに
土曜日、雨なんか全然降らない

夕方にカインズホームのドッグランに
初めて行ってきました〜音譜

一度に入れるのは5匹までなんですって。
うちの子が2匹分取っちゃったから
後ろに並んでた白いトイプーちゃんが
入れなかったあせる
ごめーん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚


縦長のドッグラン
アジリティもありました(*›◡︎‹*)
ベル、頑張ってます(*´艸`*)
{E9297D9C-645C-4D14-80F6-C99912AE879E}

楽しそう〜音譜

{B361A0EB-64B0-435D-BAD7-7D737877305A}

可愛い肉球のこれ、
ジャンプして遊ぶの物みたい

{8E9EC50D-3FB7-4FE6-9332-DC30C57D281D}

平均台もベルはよゆーで登ります

{1B4C1ADE-A47B-435C-9D52-71EA0531D41A}

平均台、フォーンは出来ない(^^;;

{B892698A-5AAF-4B76-AE85-A38047417319}

この穴からボールを投げたんだけど
わざわざ遠回りして取りに行く2人。
ジャンプしていけば早いのに〜

そして、遊んでいたアメコカちゃんと
記念撮影キラキラ
{78940248-F213-4DC6-A1D3-F76E2672D856}

とってもいい子。
懐っこいし、ママさんの言う事をよく聞く子でした。

ちゃんと挨拶も出来たー!

{EF53DC7A-15A9-4C95-B0B5-2E181A093366}

と、思ったら。。
この後、マジ喧嘩(T_T)

フォーン!!!
いい加減にしてくれむかっむかっむかっ

ドッグランに一緒に行ってくれる
トレーナーさん求む!!