スリングバッグ出来たー! | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

やっと形になりました!
初めてのスリング作成。
いろんな事が勉強出来ました(◦'︶'◦)♬

ミシンの使い方から、
どのように作っていくのかとか。
いや〜大変だった〜あせる

大変だったランキング
1位  レースのミシン
2位  やっぱりバイアス
3位  バッグの角を縫う時

改善点はたっくさんあるけど
見てください〜!

{328D30BE-389F-4DE5-8436-C9DDDE8BF25A}

ベルもフレームイン!

大したものではないけど説明しまーす音譜

{2096CFE3-3353-4474-88C4-E2CF8411CE51}

外側にくる部分は外ポケットが2つ。
1つはうんちを入れてもだいなように
消臭機能付きでボタンも付けてみました。
もう片方はただのポケット

そして、後ろに来る部分
{BE3EB78B-7434-4665-BC5F-0C6C6A5CB2CF}

ペットボトル入れにしてみました。

そして、体側に来る部分

{C8D03563-4BFA-43C6-8C90-DEF134E25A1B}

マチを作るのが。。なのでここもポケット2つ。
1つは貴重品も入れられるように
チャックをつけてみました٩(ˊᗜˋ*)
これひとつで病院とかに行けるように〜

そして、前に来る部分
{C06FDDE8-86B0-444F-AE65-B6744947BEA7}

ただのポケット(笑)

中は飛び出し防止リードを2つ付けて
電車にも乗れるようにレースも!
{85CE4352-67DD-4F32-9E31-54863710E54C}

ベルが入ってくれました〜!

{90729914-A03E-4184-AA9C-150F75D98F1B}

ベルが入ってるのを見てお気付きですか?

{67AB8E8D-F377-45B0-80A9-7B545722D26C}

そう!高さが足りないんですあせる
もうちょっと長くするべきだった〜(>_<)

{D3075334-0BCB-4F8B-83D3-8C3596C16948}

フォーンまでおやつが貰えると思って
フレームイン!

{E1435247-7EEC-46CC-9015-73867FAE22E9}

ベル、楽しそうだな〜

手直しはここ!

{C5489044-4BD6-48A4-BA01-4BBCF89A1558}

ここ2ヶ所、ちょっと汚いのでスタッズ打ちます!
バイアスは上手にできてるでしょ?

中に取り外し可能な底板を入れて
黄色の同じ生地でクッションも入れまーす音譜

生地の柄がこれじゃなかったな。。。
あとは何と言ってもサイズ!
それから真四角じゃなくて丸みを付ける。
あとは肩紐を90センチにしたんだけど
ちょっと短いあせるあせる

次、また作ってみま〜す
納得がいく使える作品になるまで頑張るぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑