海で遊んだ後は | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

お風呂でーす

海の後のお風呂は大変あせる
砂が洗っても洗ってもでてくる汗
なので、一緒に湯船に入ることに音譜
湯船に入ると大体の砂が落ちるので
洗うのも楽ち〜ん♪(´ε` )

{88FD180D-0FB5-45DA-AABB-0E3F0EBB191F}

これ、ちょっとわかりづらいけど
後ろ足、浮いてます(*´艸`*)
こっそり1人で楽しんでるみたい〜


私がお湯をデコピンして遊んでたら
何を思ったのか
フォーンがお湯を掘り掘りしだしました。。

お湯がでてくるところが気になるみたい。



この後もずーっとこれ。

しまいには栓を外して
お湯を全部抜いちゃった( ̄^ ̄)ーз

洗ってドライした後も
よっぽど気に入ったらしく
お風呂からでませんDASH!DASH!

なんでもすぐにハマりすぎ〜
変なところ飼い主に似たな(笑)