トリミングの次の日に。。 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

土曜日にトリミング行って
日曜日の事。

夕方お散歩に出かけたら
フォーンとベル2人して行きたい場所が一緒らしい。


波


トリミング行ったかばっかりなのに┐︎('〜`;)┌︎

海に着くなり
{9266B984-F86C-4BC5-B415-B32D7F62591A}

この日の海は汚かった〜
何でか波もあって茶色かったT^T

砂浜も熱いからベルも足だけでも入りな〜

{D9DBC42F-4FDB-48D7-AB79-3AAECCEB66C3}

嬉しそうだからいっかー
お風呂入れればいいだけのこと。(ノД`)・゜
ふわふわが。。。えーん

飼い主の心犬知らず

{7EE67632-DC37-481F-A419-B7E236FEAC7F}

どんどん入っていくよね〜

{E77CEDBD-4118-4724-8CB3-EEC4E64C4B3C}

いーよー!
泳ぐ練習してくださいな〜音譜

波があってベルがなかなか入ってくれないので
岩場に移動〜DASH!

{CD0B2952-5D61-4436-B429-F4BD5CF520C6}

移動してもこの子は御構い無し〜

で、ベルは。。

{535AC682-E8B8-4DAF-A196-978DBF4D5A1B}

ベルもおいで〜!
浅いから大丈夫よ〜!

{04E3BBA6-C994-4BC8-B61E-609679CF239C}

じゃあそこで待ってて〜!!

{BB9ABCBB-1818-4254-B4EE-FF707BC0512A}

ずっと見張ってます。
私をじゃなくてフォーンを(笑)

戻ってきたフォーンに一喝!

{715B66DF-2C66-4971-AD29-24CCE2CA3D83}

フォーンはベルが待ってるのなんて
これっぽっちも考えませーん

{441BCB5A-0EFD-44FC-B052-15B2FCBA0455}

この子はこの子で水泳頑張ってます

{F777A2DD-BE1A-4548-BFBC-9727EACCDB6F}

てか、溺れてるよね?

{9AF7C400-6E46-40D0-B05C-52B6001013CF}

そんな、しら〜としちゃって

{77046885-DBFA-4F90-AEAF-68DBCD957F17}

やっぱり溺れてるね(笑)

水の中で犬かきはできないのだろうか??
今度の週末、プールがあるドッグランに行くので
泳ぎを教えてもらってきまーす音譜