王様の耳はロバの耳 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

言いたいのに言えない時

どうしますか???


私、めっちゃ誰かに話してくなっちゃうんです~


他の人の事で言わないでねって言われたことは

言いたくならないんですけど

自分に巻き起こったこととか。

でも、言わない方がいい事とか

まだ言ってはダメなこととか。。。

我慢できなくなっちゃう><。


そんな時は。。。


ねね、フォーン~



この子が話を聞いてくれます( ´艸`)


話しを聞いてくれてるのか

聞いてないのか。。

最後にはこれ。。。



いやいや、聞いてくれてありがとう~♪


サプライズが好きな人とか、よく我慢できるな~って思っちゃう

私、計画の段階から言いたくてニヤニヤしちゃって無理!



床屋さんも王様の耳がロバの耳って知って我慢できなくて井戸に叫んだのよね。

よ~~~~くわかるわ。その気持ち!


私にとっての井戸はフォーンのお耳でした~(^ε^)♪

フォーンのお耳は愚痴も聞いてくれます~

ありがたや~~~