川遊び | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

腰もよくなってきたので川に行ってきました!
川までは車で30分弱。
海は歩いて10分。
遊んだ後のお風呂のことを考えると。。。
川でしょ!!

近所の遊べる川を知らないので
ネットで色々調べて。。。
猪野公園ってところに行ってきました音譜

子供だらけと予想されるので
帰るであろう17時を狙っていきました(*´艸`*)

が、まだまだいるいるあせる

ある公園の川では子供が遊んでるので
犬は入れないでくださいって言われたから、
苦情を言ってくる親もいるだろうと思い、
公園よりも上流に行って遊びました。

人がほぼいなかったからよかった〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


衛生面を考えるなら犬より子供の方が
汚いと思うんだけどなぁ。。。
トイレとかないから絶対川の中でしてるだろうし。。

なんだかなぁ〜

水を見るなりフォーンは川まっしぐら汗
川でも海でもなんでもいんだな。。
{093559C4-BDE1-45C7-91DA-83B9D112B915}

もうこの時点で制御不能です(−_−)

ベルはお水に入るまでに時間が必要です。

{9A1FF023-6AD4-4E91-A554-84A4C7C13401}

あっちに行くよ〜!

{E5AEFB9D-7B1B-4E65-8B71-F4D7C134BD7D}

水を見るとフォーンは優しさを忘れます汗

やっとベルも足浸かりました〜!

{4A6506C0-7EFF-4646-9F36-4D4D4CC9C565}

冷たかったね!

{3431A42E-2DB7-4086-8BD1-702325BF70B4}

ベルがあっちに行ったら流されちゃうね(*´艸`*)

しばらく遊んでると
ベルは岩の上ばっかり歩くようになっちゃった。。

{D5B984B2-286B-4506-B0F2-B1AF98CF8B7E}

私も冷たいわ!

フォーンはあい変わらず。
リードを離すと、どんどん1人で上流へ

{313CED76-3EC6-4C87-A121-68BD29278956}

何かあっても下流に流れてきたところを
キャッチすればいっかね〜(笑)

フォーン待ちベル
{9FBD70F9-2EF3-450F-9A6A-2B66BCB20AEA}

もう楽しくないって〜(笑)

{4C5918CB-810B-4903-AC1B-E7425B4225D3}

サワガニ?もたくさんいました。
食べられるのかしら??

もうすぐ1時間経ちます。
フォーン!そろそろ帰るよ〜

{A61C5C68-690C-4876-A325-377E3ECAF3C6}

いつになっても終わらない。
この子、海ではゴミ拾いするけど
川では石拾いしてた〜
何か獲物だと思ってるのかな??

飽きたベルは。。

{8D30D02D-AD4B-4E02-8D5C-60986FF3B1EC}

はいはい!帰りますよー

雷が鳴り出したので
フォーンを無理やり引っ張って撤退!

車に乗ったら土砂降りになりました。
タイミングよかった〜ヾ(*^▽︎^*)〃

で、帰りの車の中ではフォーンとケンカ爆弾

まだ遊びたかったんだって〜

また行こうね音譜